飽きもせずIWGPを借りたりする。

前回の¦を延滞してまで借りてからずいぶん時間が経ちましたが、やっと最終話©ですよ。
リカ、シュウ(だっけ?)を殺した犯人がやっとわかってびっくりしました(遅)
殺した犯人ってか、指示してた人っていうか。
リカ殺しに関してはマコトがらみでなんとなくわかってたけど、シュウはね、びっくりした。
全部お前かよ!!ってw
あと、我らがキング率いるGボーイズと京ちゃん(?)率いるブラックエンジェルスの抗争はね、血が騒いだww
そのくらい面白かったってことです。
キング、演技うますぎの狂い過ぎで素敵すぎw
泣くとことか、普段のおちゃらけから一変したマジモードがかっこいい。
特別編のスープの回見てキング生きてるの知ってなかったら、今回の侍の回?でキングが刺されたとこで泣くとこでしたよw
生きててよかった〜=3