アンテナ22。

出ました『真夜中の新宿二丁目』特集!!
私はゲイ!
私はレズ!
欲望の街、新宿の一角で繰り広げられる世界とは果たして・・・。
そしてそこで得ることとは何なのか・・・。
完全ドキュメント!!



適当に考えた紹介文ですがそそられませんか?w
いやでもしかし、すごい濃い内容でした。
冒頭のゲイバー(かな?)での競パンナイト(競泳水着着用による催し)のとこで録画したことを多少後悔しましたが、それでも最後まで見て『なかなかええ話やん』みたいな感じになりました。
レズの女の子が『この街なら素直になれる。楽。』と言うように、世間一般ではやはり恥ずかしいこととされる愛。
そらそうだよね。例えば友達がそうだったら『まじかっ』ってなるし。
かなり驚くけど別に『友達やめてくれ』みたいなことにはならない。
今回のドキュメントに関して言えばあの街で真夜中だけ繰り広げられるお祭り感が楽しそうだなって。
という興味本位だけの観光客がひやかしに行くのはやめましょう。
たぶん岡村さんも見たんだろうなぁw
ナイナイANNで話すかな、これは。ちと楽しみ。