島田紳助

お笑い界に激震のニュースですよこれは。
内容は、間違って書くとあれなのでYahoo Newsでも見てくださいw
とりあえず10日の謹慎処分であれれ意外とすぐ、と思いがちですが・・・よく考えてみてください。
彼はキスイヤ、世界バリバリ☆バリュー、なんでも鑑定団、まさかのミステリー、ヘキサゴン等々出演している吉本にとって重要人物でありお笑い界の中心人物なんですよ。
しかもお笑いブームに火をつけたと言ってもいいMー1GPの主催者(?)でもあるんです。
今年、来年のM−1に何らかの影響があるかもしれないんですよ。
たぶん無いけどw
とにかく、今後のお笑い界の動きに大注目です。
ブームもいつまで続くやら・・・