テレビ・ラヂオ

14:00〜 ジャスト
カンニングのヘイユウブルース」、PV初視聴。
なんかイイよ!
DVD化希望!!
17:55頃〜 スーパーニュース
上記のサイン詐欺事件が大きく取り上げられてました。
ハロショの前で取材したのか何なのか、「れいなちゃん最高!」「梨華ちゃんが好きです」「ハロプロ最高!!」ってヲタさん達が映ってました。
19:00〜 さんま御殿
見れた分では、おぎやはぎアンタッチャブルぐらいかな、芸人は。
柴田さんは虫が全て駄目だそうな。
21:00〜 ズバリ言うわよ
南野陽子さん。
アイドルでも何でも、自分から売り込みに行くのは大事だよなぁ。
22:00〜 バリバリバリュー
久々のジョーダンズネタ。
23:00〜 はねるのトびら
春日局→このつっつんスピードツッコミコントが最高に面白い。板さんとか天才じゃないかって思うんすけど。
一緒に暮らそう?→このコント、あまりに気の毒で笑えないです。
大学祭実行委員→代表がリアルすぎるw
流行語会議コント→全員出演。
23:15〜 ぷっすま
土田晃之お父ちゃん&堀内の健ちゃん。
健ちゃん、休憩中に下ネタで注意を受けるw
お父ちゃん、首が?ヘルニアw
23:55〜 カミングダウト
板尾さん越し谷原殿。
飯島の愛ちゃんが失言した谷原殿に向かって『うっせーバカ』とw
いくら愛ちゃんでも許しまへんでぇ。