ベストアーティストなんとかの歌番組

以下、てきとーな感想。
亜麻色の姉→何より容姿が好きですが。
恭ちん→あなたのせいでFNS寝ちゃったんだから(癒し?)。
アムラ→可愛い。
合唱隊→ミモザ
木星→照明だか特殊効果がすごい。
韓流→この人の歌なんだからこの人だけ映したら?
大塚さん→ハロヲタが踊る回る・・・
だいだい→「花」はいい歌ですな。
青木さん→ドレスアップ。
ハロプロ→圭ちゃん、みうながすっごく可愛くて気になりました。
ギター→でかいホールではやりずらいでしょうね。
佐賀→ひどいものでした。前回の紅白みたいな登場なんかしたためにこれですよ。紅白とは違うんだから、ある程度予想はできたんじゃないの?細木センセの言うとおりw、角切らないと大変なことになりますよぉ。
叩けボンゴ→結局この人が一番良かったですよw
スマプ・南方→編集の仕方が失礼すぎる。どっかからの映像だけならいっそ出ない方がいいです。
時男→マトリクス風松岡氏かっこいい。
近畿→ヲラが説明しなくても、某勝利・情報組ヲタさんが詳しい解説をつけてくれるでしょうがw(椎名のアンテナ参照)一つ言うとすれば、王子(白馬)のネクタイが素敵ですw
3−1人組→2人になってから切ないのぉ。
ちゅうちゅう電車組→毎度お世話になっております某GLAY遠征人さんはVo.の白い人が好きだそうですが、ヲラは画面左踊りstの黒い兄ちゃんが好きかなw
平井さん→ごめんなさい、あなたで寝ちゃいました(癒し2)。
鮎→ごめんなさい、熟睡してました。