年末年始の大騒動。

年末から年始にかけて、まぁいろんなことがありました。
おかげで日記更新できず・・・。スマソ
まずクリスマスイブですが、例によって例のごとくバイトでした。
コンビニにいました。ええ。二年連続ですよ。
去年とは違ってサンタさんの帽子をかぶることになったんですが、相方はサンタ風マントだのなんだの、ちょっと痛い人だった。こすちゅーむぷれい。
んでまぁ、さぁ出勤だ!っつって店に着いたら『椎名さ〜ん(泣)どうしよう』とか言われ。
話を聞いたところ、フライドチキンをこれから100個以上は揚げる予定のフライヤー機器が故障ですって!!まぁ大変!
経営者は他の店にフライドチキンを借りに行ってるとかww今、二往復目の途中だとかwwww
そこで大殺界の椎名さんの登場ですよ!じゃじゃじゃーーーん。べんべんべん(ry
いろいろなスイッチをピコピコすること15分。
・・・まだ直らない。
・・・経営者まだ戻ってこない。
・・・予約のお客様が着ちゃう。
と、半分あきらめたそのときでした!!べんべんべ(ry
なんと、機械の側面にあった『リセットボタン』を発見してしまったんですねw
これをピっと押したら、『うぃ〜んガシガシ』って動いたww
壊れてないしwww
まぁそんなこんなでワンタッチで大活躍のクリスマスイブでした。