森山君。

森山直太朗『君は五番目の季節〜追加公演』in岩手花巻市とったど〜〜。
前に書いてたらすみません。
他の地域(仙台除く)はすぐにsold outなのに岩手だけダラダラCMやってたんですよね。
んで、このあいだネットで調べたらやっとsold outでした。たぶん。
良かったねぇ。
前回の盛岡公演は結局完売しなかったんでしたっけか?
人口の問題なのかなんなのか。
そんでもって、勢い余って仙台公演もとっちゃいました!
実は発売初日のスタート4時間後に電話かけたら『終了しました』みたいなことになって、いちおその日は諦めたんですよね。
でもそこで全てを諦めちゃいかんのです。
だってまだ全予定枚数終了したわけじゃなかったんです。
だからこまめにネットで調べて(チケットぴあなら、○△×で残数がだいたいわかる)まだ間に合いそうだったら電話!!
発売初期の方で×でも、いつのまにか△まで回復することがあるんですよね。
チケットってよくわからん。
これで当日券とかも出たりするんでしょうか?