成分解析。

某ジャニ日記でいろんな解析機があるのを知りました。
例えば
ジャニ解析
椎名の84%は黒インクで出来ています
椎名の9%は横○裕で出来ています
椎名の4%は村上○五で出来ています
椎名の3%は○山隆平で出来ています

んなはははw
よくわかんねぇww
てか黒インク入ったwww

かとぅーん解析
椎名の99%は夢で出来ています
椎名の1%は離さないで愛で出来ています

どしたどしたwww

NANA成分分析
椎名の49%はジャクソンで出来ています
椎名の40%はレイラの子守で出来ています
椎名の6%はナオキで出来ています
椎名の4%はレンで出来ています
椎名の1%はヤスで出来ています

ジャクソンw
てかナオキとヤスww

恋愛分析
椎名の57%はいいかげんで出来ています
椎名の33%はカレー味で出来ています
椎名の7%はトラウマな心で出来ています
椎名の3%は熱愛で出来ています

いいかげんwww
カレー挟んだwww
のわりに下二行がリアルwww



という風に遊んでみたら面白かったです。