ばとん。

面白いバトンを盗んできました。
YOU答えちゃいなよ
ジャニー○インスピレーションバトン

《注》問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えて下さい。

Q1 ジャ○ーさん→
 少年愛
Q2 近藤真彦
 田中裕二
Q3 東山紀之
 森光子。
Q4 錦織一清
 錦戸。
Q5 植草克秀
 教授。
Q6 内海光司
 アイドル。
Q7 赤坂晃
 赤坂のホテル。
Q8 佐藤アツヒロ
 あっくん。
Q9 城島→
 ビン底メガネ。
Q10 山口→
 三兄弟で年が上だか下になるほど顔が濃くなるという面白エピソード。
Q11 国分→
 キーボード。
 オーラの泉
Q12 松岡→
 ナースのお仕事にて、観月ありさとのキスシーン。
Q13 長瀬→
 マコト。
Q14 坂本→
 マーサ坂本
 薔薇。
Q15 長野→
 演歌。
 司会。
Q16 井ノ原→
 笑顔。
 松下ゆきと共演のドラマ。
Q17 森田→
 細眉。
 色黒。
Q18 三宅→
 昔、三宅君好きだった小学校の友達を思い出した・・・。
Q19 岡田→
 家族ドラマの弟キャラ。
 D×D。
Q20 光一→
 長髪。
 学ラン。
Q21 剛→
 えんどりけりえんどりけり。
 歌声。
Q22 大野→
 彼の写真映りについて。
Q23 櫻井→
 彼を思い浮かべるとその歌(ラップ?)声がきこえる。
Q24 相葉→
 昔、Myojoに彼が泡風呂に入ってにゃははんとしてるのを思い出した・・・。
Q25 松本→
 未満都市
Q26 二宮→
 今は存在しないが某雑誌に、彼が好きで好きで泣けてくるというファンからの投稿を見て衝撃を受けた。
Q27 滝沢→
 細木先生。
Q28 今井→
 黒。
 中居君とのドラマ。
Q29 山下→
 山ぴー。
Q30 小山→
 よくわからないけど誕生日おめでとうと書き込みしたこと。
Q31 増田→
 まっすー。
Q32 加藤→
 すみませんまだよくわかりません。
Q33 手越→
 てごしきゅん。
Q34 草野→
 野生。
Q35 横山→
 関じゃに。
 ナイナイのANNの直前に聴くことになるラジオ。
Q36 渋谷→
 渋谷区・・・。
Q37 村上→
 雛形。
Q38 丸山→
 ちょっとわかりませんすみません。
Q39 安田→
 ハーフ?
Q40 錦戸→
 錦戸!錦怒!僕のヒーロー!
Q41 大倉→
 すみませんわかりません。
Q42 内→
 うちくん。
Q43 上田→
 ほりの深さ。
 か○○ーんはこの人しか見えないのはたぶん錯覚です。
Q44 中丸→
 なんかのCMで顔がアップになったとき「推せる!」と思った。
Q45 赤にし→
 羽根ついた帽子。
Q46 田中→
 ラップ。
Q47 田口→
 俳優ぽい。
Q48 亀なし→
 亀ちゃん。
Q49 他にご希望のJr.がいれば書き加えて下さい。→
 --
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ!→
 だーれーかー。
 てか後々リンク元が怖いなw
 なので、微妙に名前の表記を短縮しました。
 うーんこれでリスクは最小限になる?!