モーニング娘。コンサートinさいたまスーパーアリーナ。

いいね制服。

5/7の昼公演だけ見に行ってきました。
出不精なのを知ってる方は大変驚かれると思いますが、新幹線の切符とったにも関わらず直前まで行くかどうか悩んでましたが、なんとなくこっそり行ってきましたんでやんす。
大宮着13:42、開演が14:30だったので乗換えとかグッズ購入とか考えるとう〜んギリギリ?
と思ってましたが乗り換えも道に迷わずwあっさり、会場にもなんとなくヲタさんっぽい人の流れにのってたらすんなり着きましたw
ていうか大宮から電車一本だし、さいたま新都心SSAがくっついてるので迷いようがないんですがね、ほら、渋谷駅から脱出できなかった過去があるもんだから、すごく不安でw
グッズも大して並ばず買えたし席も聞きながら向かってたらスムーズでした。
あぁ、ドッキドキやで、えりりん
さくら組以来だなぁ、モーニング娘。と名のつくものは。