テレビ・ラヂオ

19:00〜 ブラックジャック
水谷優子さんも言ってたけど、大塚愛ちゃんのエンディングテーマがイイ!
20:00〜 ヘイ×3
チキンライス披露。
初めてフルで聞いたときは、まっきぃじゃないけどほんのり泣いちゃったし。
21:00〜 林原めぐみのハートフルステーション
何気に初視聴。
林原さんのラヂオなら、トーキョーブギーナイトの方が好きだなぁ。
なんとなく、聞きやすい。
22:00〜 スーパーテレビ
毎回楽しみにしてる番組の一つ、それがこのスーパーテレビ
印象に残るものとしては東京ホスト、青木ヶ原樹海、霊能者(どれも凄いなぁw)と見てきたわけだけど、今回は「ニューハーフ」。
新宿でトップクラスの二人にスポットを当てて紹介してたわけだけど、いやぁ、もう大変。
自分は男として生まれ男として育てられてきたことと、自分の心とのギャップ。
両親・親戚・周囲の理解。
性転換手術。
戸籍の転換。
おらのお友達にも同姓が好きな人いるけど、「性同一性障害」って名前も意識も払拭されて、とにかくオールマイティOKな国にならんかのぅ。
23:15〜 内P
笑わせ大会。
この企画はバナナマンがいないとね、駄目ですよね。
0:16〜 アメトーク
ゲスト:出川ファミリーw
出川さんの数々のずんぐりむっくり振りに笑った・・・。
笑いすぎたぁ。(;´Д`)疲
てか、出川ファミリーは要するにウンナンファミリーですからねw