ファミリーについて考えてみた。

出川ファミリー:出川哲朗キャイ〜ンよゐこ、千秋etc(要するにウンナンファミリー)
ダウンタウンファミリーダウンタウン、130R、Wコウジ、山崎邦正、ココリコ、ライセンスetc(よく分からない)
たけし軍団:ガナルカナル・タカさん等(多すぎなんでね・・・)、オフィス北野所属をたけし軍団に入れるのかなんなのか。


と、まぁ色々あるわけです。
ちなみにキャラメルヘビーリスナーを中心に知られているのが『井戸田塾』w
SPW井戸田潤、マイケル、末高斗夢江戸むらさき等々・・・潤さんが勝手に作ったのでメンバーがどう変動しているのか全く不明。


ところで『爆笑問題ファミリー』っているのか?と考えてみる。
全く非社交的な太田さん、比較的社交的だが面倒臭がる田中さんを取り巻く人々はいるのかどうか。
ラヂオヘビーリスナーでもないし超熱心なファンでもないので、こっからは妄想。
まず、タイタン所属芸人はファミリーと言っていいかも。
長井秀和5番6番・・・あ、これしか知らないやw
共演している真鍋さんなんかも紅一点として入ると思う。
とにかく太田さんが頻繁に飲みに行かない限り、なんとなくファミリーにしかならないような。
妄想終わり。