11:00 席に着く。前列でも空席があり、通行人が2階吹き抜けから様子を見てる程度。
11:15 司会者アナウンス「松田さんの乗った新幹線の先端にビニール袋がひっかかり、到着が遅れている」と言う。強風のためかと思われる。「松田さんの・・・」と言ったのでハチミツさんは到着しているらしい。
11:25 再び松田さん遅刻のアナウンス。時間変更かと思ったが、なんとハチミツさんのみ登場するとのアナウンス。1階席ほぼ埋まり、2階の客が増える。
11:34 東京ダイナマイトハチミツ二郎さん登場。赤と白の羽根マフラー(ラグフェアのレオさんが初期にしてたやつw)、真っ赤なスーツで登場。松田さんの遅刻の理由は新幹線もあるが、もともとは寝坊らしいw一人で間が持たないので、なんと特別に握手・サイン・撮影会を催すと!事務所の方の先導により、友人と携帯を持って並ぶ。他の人は色紙を持っているという準備の良さ。自分の番になり、事務所の方に写メをお願いする。
友人ーハチミツさんー自分
で撮影。最後に
自分「握手お願いします。」
ハチミツさん「はい。」
自分「"ミノ"が面白いです。」
ハチミツさん「どうも。それは後で絶対やりますよ。」
その後、東京ダイナマイトをどこで知ったか、なぜハチミツなのか等のトークを少し。