遅刻のためか、実質3回公演に変更になる。
12:45〜 諸注意のアナウンス。2階客が増えている。
13:00〜 東京ダイナマイト、2人揃って登場。ハチミツさんは同じ衣装、松田さんは黒と白の羽根マフラーに白のスーツ。つまり2人で色違い。例のイイ声で遅刻を謝罪するw内容はコント「床屋」「面接」「タクシー」(正式名称は知りませんから)、再び特別に握手・サイン・撮影会。今度は色紙を手にしている人が多いが、自分たちは写メをお願いする。ハチミツさんとは前に撮ったため、
自分ー松田さんー友人
の並びで撮影。
自分「握手お願いします。」
松田さん「(手をスーツのパンツで拭くw)はい。」
自分「職員室のネタ好きです。」
松田さん「どうもです。」
去った後に
松田さん「(ハチミツさんに)職員室のネタが好きだってよ。」
とかなんとか。何かの番組で職員室っぽいネタを見たような気がしたので、間違ってたらごめんなさいw全体的に松田さんはテンパってたように見えた。終了後、実はネタ1つで10分のはずが2つで10分になったと発言。