30分前、1階席の人数が急激に減る。2列目が異様に空く。1列目も空いている。2階席で立ち止まる人も多くはない。この時間から会場と2人の間にに気まずい空気が流れた。
14:16〜 アナウンス。
14:30〜 アナウンス。東京ダイナマイト登場。コント「タクシー(さっきと違うver)」etc、ショートコント、締めくくりにちょっぴりトーク・宣伝。トークは、スーパーで万引きをするのを捕まえるみたいなドキュメント番組が好きとか、泥棒を捕まえたことがあるとか。
15:00頃〜 異様に時計を気にするハチミツさん。DVDの宣伝をする。途中で「もう帰ろうよ」とあからさまに嫌そうなハチミツさん。松田さんはフォローしているが、客も少し笑えない空気になる。司会進行が全く無い、2人にまかせっきりのグダグダな空気の中で突然、
司会者(らしき人)「東京ダイナマイトさんでしたー、ありがとうございました。もう一度、大きな拍手をお願いします。」
松田さんorハチミツさん「あ、司会者いたんですね・・・」
そして気まずい空気のまま去る2人。ハチミツさんが仕切壁から半分顔を出して笑いを誘う。