テレビ・ラヂオ

19:00〜 ヘイ×3!
面白かったーーー。
ずっとケラケラ笑ってました。
ロックバンドは昔ほどけっこうきてますねw
面白いですw
お笑い勢としては、アイドル的人気だった頃のネプチューンが出てましたね。
名倉の潤さんの頼りないこと頼りないことw
客も「健ちゃんキャー(黄色)」とかw
いつかこーゆー風にロバートとかを冷静に見れる日が来るんだなぁと思うと切ないような。
チキンライス・・・浜ちゃんが客に「(一緒に)歌わないのぉ?」と言ったところに少し泣くw
21:00〜 スーパーテレビ
振り込め詐欺特集見るはずが、先日録画した「ホストの花道」特集を再度見直すw
途中からNステーション見ましたが。
22:30〜 スマスマ
ライブにEXILE改めちゅうちゅう電車組。あ、もう。誰だっけあの黒い兄ちゃん。さっき名前覚えたのにまた忘れちまったよ。なんでまたややこしい名前付けるかねぇアンタ。ほらその子だよ、黒い肌の、あぁぁ、ほとんど皆黒いじゃねーか。あんだかな、踊ってる方で短髪の、南米系じゃない方。今映ったじゃんよ、もう。他に言うような特徴無いんだよ、まったく。
23:30〜 アメトーク
途中から見ました。
ゲスト:コサキン青木さやかアンタッチャブル
青木さんとチャブが悩み相談みたいな件。
チャブ柴田の悩み→ツッコミもまとめてやれる司会者がいるバラエティだとツッコミのポジションは不要となるため、自分はどういうポジションでいればいいか悩んでいる。山崎にいいパスといい環境をつくってやりたい。
青木の悩み→このままのキレキャラだと来年はホサれると思っている。
コサキンから青木へのアドバイス→冷静な時のトークも面白いし、バラエティでの気配りができているから大丈夫(?)、と評価。
チャブ山崎の名言→「国民の後輩でいたい」とw
0:20〜 爆笑問題のススメ
ゴルゴ13のさいとうたかを先生。
「ゴルゴ流のススメ」
1:34〜 登龍門
録画。