そろそろ今年(ライブ等)を振り返る1

クリスマス辺りから正月明けまで日記更新停止しますから、今のうちに。相当長いです。
1/3・・・スピードワゴン爆笑ライブラヂオ公開放送inイオン盛岡。思えばこれが初スピードワゴン。良席。
1/24・・・わらばん公開収録inIBC。じゃぴょん(MC)、タカアンドトシキングオブコメディ。これが初わらばん。2列目中央。
2/14・・・わらばん公開収録〜じゃぴょトーク〜in仙北町ドコモショップじゃぴょん(MC)。めっさ近い距離でトークショー桑折さんのお誕生会wじゃぴょんに○○○を渡すという痛いことをするw客いじりでじゃぴょんと初絡み。最前。
2/29・・・わらばん公開収録in安比高原じゃぴょん(MC)、スピードワゴン江戸むらさき。和気藹々とした楽しいライブになる。建物の廊下でジュースを買う桑折さんに遭遇、あまりの近寄り難さに追いかけるだけの撃沈w帰りに車を見送る。3列目中央。
3/7・・・Laugh!ライブin盛岡マリオス。インパルス、ロバート、だいたひかるエレキコミックホーム・チーム飛石連休バナナマン。ロバートの黄色い声援が仙台以上だったらしい。悪席、音響悪すぎ、ほとんど響いて聞こえない。
3/19・・・スピードワゴンのキャラメルon the beachで初読まれ。
3/20・・・わらばん公開収録&生ラヂオinIBC。じゃぴょんニブンノゴ!まちゃまちゃ。良席というか狭い。
3/21・・・モーニング娘。さくら組ファイナル第一部in岩手県民会館。良席だが細いわ小さいわで見ずらいwヲタさん達を見れていい経験をする。
3/21・・・エンタでSHOWライブin盛岡マリオス。県民会館からタクシーで移動wスピードワゴン原口あきまさ、ホリ、いつもここから、鉄拳、シャカ、アンジャッシュスピードワゴンが客に方言を聞くので挙手して答えるw5列目中央。
4/24・・・乙葉イベントinイオン盛岡。手を振ると振り返してくれたw